こんにちわ。イキテイク柴山です。

LIGブログと言えば、オウンドメディアの成功事例として、ソッチ系(あ、IT関係ね)のWEBサイトや本によく載っているブログです。なんと月間500万PV(月にサイトが500万回見られている)という鬼サイト。

ちょっと古いですが、LIGブログオウンドメディアについてはリンクをご覧くださいね。

ゲストハウスLAMP壱岐も㈱LIGがやってます。

LIGとの出会いは2016.10のしまっちんぐというイベントで、そこから色んなご縁が重なって、ゲストハウスLAMP壱岐ができました。

今、独立してから、ゲストハウスLAMP壱岐のサポートをさせていただいており、そのご縁でLIGブログも書くことになりました!

【LIGブログ初の3つの快挙!?】

  1. 元市役所職員が書いた
  2. 壱岐島の島民が初めて書いた
  3. ほのぼのファミリー旅ブログコンテンツは初(たぶん)

壱岐島を1日子どもと遊んだだけで内容ペラペラの薄いものですが、そんな難しいこと考えないで、壱岐島の楽しさが伝わればという感じです!ぜひご覧くださいませ!

えっ!1人1,000円!?親子で楽しめる壱岐島1DAY観光プラン!【保存版】

2018.11.07に公開されてから、1日たった11.08 AM8:19時点で……

ぬおっ!!

500件ぐらい、いいねされておる!

ありがとうございます。感謝。