と、いうことで、昨夜開催された『和気優 弾き叫びツアー2020「月の蛙」in壱岐島』に行ってきたシバッチです。

仕事のため、少し遅れて会場に着いたのですが、すでに和気さんのLiveは始まってました。

夜のイルカパーク。

外はかなり寒かったんですが、中は熱気ムンムンな感じ。

黒いつなぎに、ドレッドヘアー。

元JACK KNIFE(ジャックナイフ)の和気優さん。

現在は大分県臼杵市で農業をしながら、農閑期には全国Liveを行ってあります。

かっこ…

いいっ!!!

魂の叫び。

そんな印象を受けました。生で聴いて欲しいんですが、ほんの少しだけ動画↓

物販コーナーでは、和気さんが作られた「縄文米」やCDなどが売られていました。

こちらの縄文米は、農薬不使用、肥料さえも入れないストイックな環境で育ったお米だそうです。

和気さん曰く、「必要なのは太陽と月と水、ただそれだけさ。」

いつものお米に2割ほど、混ぜて炊くのがおススメだそうです。

カラフルなお米が可愛く、僕も買ってしまいました。

我が家の壱岐島随一の山信米とブレンドしてみたいと思います。

そんなこんなで、和気さんのロックを聴きながら写真や動画撮影をしていたので、薄いLiveレポになってしまったことをちょっと反省するシバッチでした。

イベント写真や動画撮影、お気軽にお問い合わせください♪

イルカパークI氏「いや~、音楽ってホントいいもんですね♪」