吾輩は猫である。

名前はすでにある。

「あお」そう呼ばれている。この近くで拾われたオス猫♂である。
今日は吾輩のご主人がやっているいいオフィス壱岐を吾輩が気まぐれに紹介しよう。

ここは入口すぐのオープンスペース。テーブル席とカウンター席がある。

(撮影のため特別にテーブルの上に乗っています。)

窓際にやってきてみた。

いいオフィス壱岐は山と田畑に囲まれた盆地にあり、とても日当たりが良い。
むっ!?

はっ!つい…
コンセントのケーブルに気を取られてしまった。。。
ついでに、荷物置きにも入ってみたくなる。

吾輩は猫であるからなぁ。。。

床はシックなタイルでとても気持ちが良い。

おっと、見えてしまっているが、気にしないでくれたまえ。(玉だけに)

ここはカウンター席。いいオフィス壱岐ではWi-Fiとコンセントが使えるので、パソコン作業にはもってこいだ。Wi-Fiがないと生きいけない人(Wi-Fiラヴな人)にはもってこい。

いいオフィス壱岐では少しではあるが、本や壱岐島随一と言われている山信米なども売っている。「新世界」、ふむ、気になるタイトル。

とにかくすごくリラックスできる。

いい空間である。

人間なら仕事にならないぐらいの快適さだろう。

ちなみに、吾輩は無職である。

ここは和室スペース。

この座布団で『マジで爪とぎたい5秒前』だ。

青い畳がとても落ち着くのである。

ここは2階の図書スペースの中でも、吾輩がとくに気に入っている場所。

ここからの景色は最高なのだ。

まだまだいいオフィス壱岐の魅力を
伝えきれていないのだが、
吾輩は特等席でお昼寝しちゃいたいので、今日はこのへんで…

猫は気まぐれなのだよ。

おまけ動画↓