肩書き一つ増えました!

こんにちわ、イキテイク柴山です。

世間は春まっさかりですね。


この時期になると、新年度なのに前年度コピペしちゃう系書類の年度を前年度のまま印刷してしまい、『あぁー、めんどくさーぃ』となってたシバッチです。
さあ、平成30年度がやってきました。


新しい年度になると色々、役職が変わったりなんだりする方もいると思います。副社長になったりとかですね。おめでとうございます✨

そんな私も、なんと長崎県知事から一つ肩書きを拝命いたしました!!

これだ!!

『長崎県男女共同参画推進員』

よくわかりませんが、きっと男女の仲をいい感じに取り持つ仲人的存在なんだろうと思います。
あ、違うかな?

http://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kurashi-kankyo/danjokyodosankaku/senter/suishininadobaiza/316931.html

(※メンバーはまだH29標記)
正しくは、
・市町とともに会議の開催や情報交換などの活動・地域における男女共同参画に関する普及啓発・市町の男女共同参画計画策定に関する支援、協力・地域における男女共同参画に関する人材の養成
を推進する人だそうです。
きっと、料理したり、洗濯したり、育児した日々をブログやSNSで綴っていた日々を誰かがこっそりみてくれていたのでしょう✨

一応、市役所の担当の方にも言いましたが、『僕でいいんでしょうか?知りませんよ!!』と念を押しました。


しかし、拝命したからには、男性も女性も楽しく、ワイワイできる壱岐島になるように頑張りますよー!!

ちなみに、今年1月から(株)LIGの壱岐島プロジェクトの外部顧問にもなりました。LIGの社員さんでもこのことを知らない方が大半なんですけどね(笑)

https://liginc.co.jp/member

ここに載ってないから、、、かな!?

同じ人なのにキャラ違いで二回出てる社員さんもいますね✨

さすがです。

P.S 引き続き、僕につけたい肩書き募集中です!(ただし、概ね仕事として)