みなさん、こんにちは!おかげさまで「いきめし。プロジェクト」もFacebookグループが約700人になりました。厳しい状況にあっても、飲食店と利用者がそれぞれを想いやって、コミュニケーションを交わしていることに感謝いたします。

さて、これまで2つ「いきめし。プロジェクト」のPR企画をリリースしてきました。

第1弾!星野源さんの「うちで踊ろう」コラボ

「うちで踊ろう」が「うちで食べよう」や「生きてまた会おう」が「壱岐でまた会おう」に聞こえた所からコラボ動画を作らせていただきました。星野源さん、ありがとうございました。

第2弾!「いきめし。CM」

2つ目は、色んな方に短い動画で「いきめし。」について、使い方も含めてPRできればと短いCMを作ってみました。

そして、第三弾はコチラ!!

4/22から5/6まで、壱岐市内の小中学校は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受けて、休校になってしまいました。少しでも息抜きになればと思い、アマビエ様ぬりえを制作しました!(アマビエ様 by ゆみぴょん)

ぜひ色んな色をぬって、お家に飾っていただいたり、SNSにアップしていただければと思います!ハッシュタグは、[ #いきめし #アマビエチャレンジ ]をつけてくださいね♪

ぬりえダウンロードはこちらから↓

いきめし。プロジェクト×アマビエ様ぬりえ(PDF)