皆さん、こんにちは!柴さんです。

少し前のお仕事になりますが、結婚式と披露宴の動画撮影とDVD制作を行いました。福岡での婚礼だったので、壱岐からの出張カメラマンです!

新郎新婦さまもご親族も、ゲストの方々も笑顔あふれるステキな結婚式で、個人的にはなかなかステキな映像に仕上がりましたが、プライベートな映像なので残念ながらお見せすることができません…

Sony α7ⅲがいい仕事をしてくれてました。

今は、新型コロナウイルスの影響でなかなか多くの人を呼んでの結婚式が難しくなってきてはいますが、近親者のみの少人数だったり、オンラインの結婚式などはできそうですね。

【今回のお仕事内容】

・挙式(1時間)、披露宴(2時間)の撮影 at 福岡市内

・DVD3枚を納品(新郎新婦、両家用) 約70分

大事なイベントの撮影やDVD制作の他にもYoutubeを使ったオンライン中継なども対応できますので、ご相談くださいませ!