こんにちわ、イキテイク柴山です。

先日、イベント告知しました「YAMA NO BRIGHT 2018」ですが、

http://ikitake.jp/?p=516

おかげ様で、、、

本日、ワークショップは予約一杯となりました!!

普段、誰も来ないような壱岐島の秘境:芦辺町住吉山信触に大人、子どもが押し寄せます(笑)

瞬間的にですが、7/22イベント当日は平均年齢がいっきに10歳ぐらい若くなるんじゃないでしょうか?これだけでもミラクルです。

「ワークショップ参加したかった!」という方もいらっしゃると思うのですが、次回また開催したいと思っておりますので、その時にご参加よろしくお願いします。

ワークショップの見学は無料ですので、覗きに来て頂いてOKです!

19:30からの点灯式もぜひお越しくださいませ♬

なんと!!

楽器演奏してくれる方々もいらっしゃいまして♬

今回、オカリナ、フルート、バイオリンの演奏も聞けちゃいます!(20:00~21:00の予定)

7/22(日)、山信で何かが起きる予感。。。

【YAMA NO BRIGHT 2018】 

  • 2018.7.22(SUN)
  • 19:30~21:00

芦辺町住吉山信構造改善センター付近

お待ちしております!!