子どもの頃は玉子しか食べれず、「なんてコスパのいい子どもだ!」と大人に褒めてもらっていたイキテイク柴山です。
そんな僕も大人になり、魚の美味しさが少しはわかるようになりました。
寿司が好きです。
中でも、壱岐島のお寿司が大好きです。
ということで、今回は美味しいお寿司を食べるだけのブログです。

(ここのお寿司屋さんはホントに美味しくて、あまり人が来すぎると僕が入れなくなるので、あまり行かないで欲しいぐらい。)
こちらのお寿司屋さんです。

こちらの寿司屋は、店主が1人でやっています。

まずは、1杯(アサヒドライゼロ)

握りおまかせで8巻が来ました。美味そうです。

ちなみに、写真左にチラっとだけ写ってますが、ここは黒電話を使っています。渋すぎる。

あなごのタレだけでシャリが無限に食べれそうです。

まずは、大好きな壱岐島のイカから。

はい。

美味い。

続いて、トロ。

美味すぎる。

8巻があっという間に胃袋にインストールされました。

追加しましょう。

でました。

この店一押しの「炙りムツ」

最高です。

この店の茶碗蒸しがまた美味い。

嫌味の全くない、本当に優しいダシでスッと胃袋と同化します。

美味しい寿司のネタとシャリの間にはワサビだけでなく、「幸せ」が挟まっていると思う。

涙が出そう。

美味しいお寿司は、幸せを運んでくれますね。

[寿し幸]

壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦145

TEL 0920-47-2748